人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日学園少年野球クラブブログ

第46回都和ビーバーズスポーツ少年団少年野球大会

子どもたちにとっては夏休み最後となった日曜日、今年も都和ビーバーズ杯にご招待いただき参加しました

8月末にBチームの日ハム杯予選が開催されることもあり、6年生は8月後半お休み

昨日からキャプテンもポジションも変わり、6年生再始動です

結果としては、残念ながら2試合とも負けてしまいました

それぞれがいいプレーを見せてくれましたが、休み明けのためか要所で粘れませんでした

試合はやや短めでしたが、初めて先発フル出場した選手もいていい経験になったと思います

例年、我々のチームは遅咲きの選手が多く、6年生は秋の土浦市長杯やつくば市連盟杯がチームのピークになることが多い傾向にあります

6年生にとって、少年野球はあと半年!

最後の半年にどれだけ伸びてくれるのか、今から楽しみです


ホームページトップへ


by kasugabucho | 2019-09-02 08:03 | 野球クラブ